なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

ささやかな楽しみ

今日も仕事が忙しかったー!

 

ありがたく嬉しい。

けど、疲れてよれよれ、、

バランスが、、難しいな。

 

 

最近、思考や感情が追いついてなくて

もう少しゆっくりしたいなーと思うのだけど

そんな中、

今日の

嬉しい楽しいポイントは

 

平飼い鶏の卵をゲットしたら、

その卵がとても美味しくて

卵かけご飯にハマっている。

育て方?で?そんなに変わるものなのか。

美味しい。

朝ごはんに卵かけご飯で、しあわせ。

 

 

あと、わたしは大のナンプレ好きなのだけど

これをしたら睡眠時間泥棒にあうので、

自粛していたのだけど、、

ついに、

ついうっかり

アプリを入れてしまった、、

 

 

今までは、ダイソーとか、本屋で、

紙のものを入手しないとできないから

誘惑に打ち勝てばよかったのに。

 

まさか、アプリがあるなんて

まさか、アプリ、、

 

いつでもできちゃう、、

 

 

でも、ちょっとした時間にできるから

むしろいいのかも、、?

 

 

 

忙しいながらも、

自分の嬉しい楽しいに触れられているのは

いいのかも。

よかった。

 

 

あとは、仕事で嬉しいやら刺激的なことも多い

1日だったなぁ、、。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。