なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

何もない!(`・ω・´)

一日が終わったー!!

 

しんどかったー!

 

なんも余裕なかったー!

 

そこまで忙しい日ではなかったと思うけど。

なんだかしんどかったー!

頑張ったー!!

 

こんな日こそ!

今日こそ!アイスたべてやるぅ!

ソフトクリームたべてやるぅ!

と思ったけど、、!!!

 

お腹空いてない!!!Σ(゚д゚lll)

気持ちがいっぱいいっぱい過ぎて

何も入らないのか、、?

そんなバカな、、、

 

 

いかん

ウキウキにフォーカスのつもりが

好きとか嬉しい楽しいにフォーカスのつもりが

 

なんもない!!(`・ω・´)

 

 

自分にしてあげられること、、、

 

思い浮かばない!!(`・ω・´)

 

 

 

ドヤ顔で言うことでもないけど。

 

 

何もない!!!(`・ω・´)

 

 

そんな日もある。。。(◞‸◟)

 

 

今日の嬉しいポイント、、

やばい、本当に思い浮かばない。

 

とりあえず、

ブログを書けたことは良かったと思う。

書くことない、やめたー!ではなく、

正直に綴れたこと、

よかった。

自分のためにしてあげられた

と言うことだと思う。

 

ああ、よかった。

 

 

今日もお読みいただき

 

本当にありがとうございます(涙)