なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

昨日のこと。

昨日のこと。

 

昨日書いてたけど、

昨日中に投稿できてなかった。

 

昨日、午前中にちょろっとした用事を入れたが、それが思ったよりもとてつもない疲労感。

 

 

そして、わたしにミスド情報をくれる友達から、

ミスドが新作出した、と連絡がきていた。

 

彼女は、ミスド情報を見ると

わたしに連絡したくなるそうだ(笑)

 

前回はいもドが出たと情報をくれて、

わたしが彼女にそれを差し入れをしたが

わたしは食べてないという、

面白いことになっていて、

いまだに、いもドを食べれていなかった。

今回は甘いドーナツではない情報をくれた。

 

 

わたしはミスド好きではあるが

ミスドが以前より減ったせいもあるかなぁ、

まわりの人が思うほど、

わたしはミスドに通ってない(笑)

情報くれる彼女も、それは知っている。

 

そして、午後は

ミスド情報をくれた友達とは

別の友達と会う約束をしていた。

 

そしたら、ミスド行きませんか?

と言われて、なんとタイムリ

 

友達は、フレンチクルーラー

食べたかったそうで。

 

斯くして、

めでたく、いもドを食べることができた。

 

ミスドな日だった。

 

 

友達って

ありがたいな。と思った。

 

 

お読みいただきありがとうございます。