なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

るんるんしながら、躓いた。

今日は、

時間ができたところで、

考えていた和服リメイクワンピースを

進めようかと思い

どんな形にしようかと

あれこれ考えていたのだけど

 

全くうまくまとまらず

モヤモヤしていた、、、

そして時間が過ぎていく、、

 

うまくまとまらないということは

考え直すかなぁ、、

 

 

9月中、師匠に会いにいくタイミングに

間に合えば着ていきたいと思っていた。

 

 

うむー悩む。

デザイン、、

 

もう少しわたしにセンスがあればなぁ、、

デザインこんなに決まらないのも初めて。

 

 

気を取り直し

今日の嬉しかったことは

 

今日とっても運がよかった。

 

買い物行ったら、

駅ビル?のポイントアップDAYだったり

焼きそば食べたいなぁと思っていたら、

駅ビル?のなかの、週ごとにお店が替わる

いわゆるイベントスペースみたいなところで

テイクアウトの広島焼きが売ってて

お好み焼きと焼きそばが合体してる!

焼きそば!食べられる!、

しかもランチタイムセールしていて、

値引きしてあった!

 

なんてラッキーなのだろう!

 

昨日の神社参拝のご利益なのか??

 

 

 

あとは、思いつきで

色々料理したくなり、

食べたいものを片っ端から作った。

お弁当など作り置きもサクサクできて、

明日からのご飯も楽しみ。

 

 

ちゃんとやるべき仕事もできたし

(ほんの少しだけど)

 

 

という、ウキウキな日だった。

 

あと、昨日のお出かけで、

わたしが道中に話していたことが、

何人かの琴線に触れたのかなんなのか、

今日は、その後の

感想とか?お礼とか?報告とか?

何人かから連絡が来て

びっくりしつつ、

今日も友達と楽しくやり取りしてた。

 

そんなに、なにかしたかなぁ、、

わたしはいつも通り普通に

喋っていただけだと思うけど

まぁいいか、

とにかくわたしにはラッキーでハッピーだ。

ご利益かもしれない、

 

ありがたや、ありがたや、、

 

 

けど、さいごのさいごで

 

ワンピースに躓いた( ̄▽ ̄;)

今日はもう休もう。

 

 

楽しい1日だったなぁ。

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。