なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

秋だな

ここ数日

帰り道に

 

夜、秋を感じた、

 

秋の虫が、ないている。

 

空気がすこし、ひんやりしている。

 

 

朝家を出た時は

眩しい太陽が、雲が、空が、気温が、

夏だなって思った気がする。

 

 

そして、

ずっと建物の中にいると

天気も季節も見失う。

 

エアコンの冷たい風にさらされていると

外が暑いのかすらよくわからない生活になる。

夏こそ、気づかないうちに

身体が冷えている。

 

 

 

そんな生活をしていて

わたしの生活に季節が無くても

いつの間にか

季節は移り変わっていて

 

 

帰り道

夜風に季節を感じた

 

 

なんだか、嬉しい。

 

 

 

今日は、朝から

昨日作り置きした

市販のルーを使わずにてきとーに作った、

なんちゃってハヤシライスを食べた。

 

なかなかうまくできたなぁ!

朝からガッツリいったなぁ!

今日はこれで間食防げるかなぁ!

と思ったけど、

しっかり、おやつはコーヒーとともに。

 

しあわせだから、まぁいいか。

 

 

最近体調崩したのもあり、

減量の、目標達成したけど、

この調子だとまた少し増えそう(笑)

 

 

またしても友達が

ミスドの情報を送ってくれた。

誘惑、、、。

 

 

食欲の、、

秋かな。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。