なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

自分が置いてけぼりになりやすい日

 

 

今日の仕事は

忙殺されやすい自覚のあるスケジュール。

 


自分が感じてることを

丁寧に拾おうとしても


つい時間に仕事に

押し流され、

個人的な日常生活とかがなくなりがち

そんな日。

 

 

 

こんな日が続くと、

あれ?わたし何が楽しかったんだっけ

みたいな生活になってしまう。

仕事はたしかに、

充実してはいるんだけど。

仕事しか無い毎日になってしまうんだー!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 


そんななかで、

今日、自分のために何かしようと

思いたったのは

仕事の合間のおやつに、どら焼きを買う

ということ。

仕事前にコンビニへ。

 

あんことコーヒーの組み合わせ。

好き。

ちょっとした癒し(笑)

 

 

そしたら

なんと仕事先で

差し入れでどら焼きをいただいた!!

こ、これは、、

引き寄せというやつなのか⁈(笑)


嬉しい(*´꒳`*)

 

 


そして、三日坊主を乗り越えて、

4日目のブログ。

 

今日も、
ギリギリ、日付が変わる前に

ブログ投稿できた!

嬉しい!!!


自分のためにできてる

ということが、嬉しい。

 

 


あと、あとね。

驚いていていることがあって、


読んでくださる人がいるということが、、

驚きと嬉しさと心強さと!

スターってなに?ってくらい

はてなブログ初心者だったけど、

スターつけてくれたり読んでくれたり。

嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

嬉しい、、ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これをひそかな喜びとして、

こっそりニヤニヤできる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

はてなブログ、すごい。

なんだろ、すごい。

みんなあたたかいんだなぁ

沁みる〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 


誰に向けた話でもなく

独白のような日記なのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ここまでお読みいただき

本当にありがとうございます。