なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

何もない普通の日の、変化?

今日は、、、


昨日に引き続き

今日も寝坊した。

 

今日は仕事だったけど

遅刻するほどの寝坊ではないので、

全然大丈夫なんだけど。


理想的な生活って

なかなかできないものだな。

なんて思ったり。

 

 


今日もおかげさまで、

仕事での

ラッキーやハッピーは

たくさんあった。

本当に嬉しくありがたく、

人に恵まれて

生きてこられてるなぁ

と思う。

 

 

だけど、

わたしが、

わたし自身にしてあげられたことは

あまりなかったかも。

って思った、、、

 

 

 

でも、、


昨日届いたミシンで

どれから作ろう

ってこと考えたり、

 


ブログ、なに書こうかなって

考えたり。

 


これは、もしかして、

仕事一色の日々からの変化なのかも⁈

 

 


密かな楽しみができて

楽しみと感じているわたし。

確実な、

生活の変化かも!!

 

 

仕事以外で、

[楽しい、嬉しい]に

プライベートなわたしが

フォーカスできているという、

フォーカスしてるという、

生活の変化かも!

 

(これまでのわたしは、一体

どれだけ干からびていたのだろうか?)

 

 

早くミシン動かしたい!

早く明日になれー!

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます!