なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

悲鳴と嬉しい悲鳴。

つかれたよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

全速力で走ったような

忙しい日だったよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

仕事後に、

元気な日と、

ヘロヘロになる日の、違いはなんだろう。

謎だ。

 

また、HPを気にしながら

生きている感じ。

 

 

こういう疲れた時には

単調な作業やゲームに没頭したくなる。

 

 

例えば、ナンプレとか。

家事とか料理でもいいけど

立っている体力があれば。

 

服作りも、

延々と直線を縫うだけならやりたい。

 

そんな心境だ。

 

 

 

今日のるんるんなことは

先日もらった中華のお惣菜が

今日のお弁当。

 

自分では作らないものが食べられるのは、

すごく嬉しい。

 

ちょっと食べすぎたかも(笑)

いや、食べ過ぎだ。

 

 

最近、食べ物をよくいただく。

すぐお弁当にできるものや、

保存できるものなどはいいけど

 

調理するもの、短い消費期限のものは

食べるタイミングを考えないといけない。

家に居なさすぎるので。

 

 

そうしてここ数日、食べすぎている(笑)

嬉しい悲鳴。ありがたい。

 

 

先日の体調不良で、体重が減り

減量目標まで落ちたのに

多分増えていそうだ。

怖くて、体重計に乗れない。

 

 

いただきものは、

自分が普段食べないもの、買わないもの

とかもあるので

楽しいし、嬉しい。

 

ありがたいなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。