なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

友達の引越し

今日は仕事はお休み。

 

 

友達が引越すというので、

引越しの手伝いをしてきた。

 

たのしいなぁ、引越し。

 

わたしも、

そろそろ更新の時期なのでどうしようかな

と思っていたところ、

 

そこに、友達の引越しは

刺激になるなぁ。

 

 

今日は肉体労働してないはずだけど

なんだかくたくた。

今日はゆっくり眠れそう。

 

 

それにしても、引越業者さん、すごい。

力仕事で、丁寧に荷物を運ぶのも、

そして、コミュニケーションも

さわやかな接客。

すごいなぁ。

 

 

いまのわたし

何気に体力ないみたいなので

今日はこの辺で。

 

引越しの妄想しながら。

るんるん

 

 

お読みいただき

ありがとうございます