なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

ラッキーだけど、記憶がない。

そういえば、

もしかして

昨日はブログを書いていない気がする。

 

おぼろげな記憶を辿ると

昨日は気づいたら24時を過ぎていて

昨日中の帰宅を果たせなかった記憶。

 

今日はヘロヘロになりながら仕事をしていた。

 

すでに、昨日も

超絶長い1日を送り

今日も、長〜い1日を送った。

 

振り返っても、すでに、

今日のことか、昨日のことか

曖昧な記憶になっている。

 

 

多分昨日のこと、

たくさん、差し入れをいただいた。

昨日のおやつと、今日のおやつに。

コーヒーのお供として。

みんな、わたしの好みを知っているのかな

と思う。

ありがたく、嬉しい。

みんなの愛で、生き延びている。

 

仕事で、もしかしたら

一定の成果を得られたと思える出来事もあり、

自分のしてきたことがすこし報われたかな

なんて、少し嬉しかった。

 

 

今日は、

あれ?記憶がない、、

ん?記憶がない、、

 

昨日いただいた差し入れの

おかしがとてもおいしかった

自分では買わないような

ちょっと高級なかんじ。

 

それを食べた記憶があるのに、

他の記憶が、、うーん。

記憶がないのか?うーん。

何も思いだせない。

 

 

 

そうだ、今日の思い出した、嬉しかったこと

今朝体重計に乗ったら

そんなに体重は増えてなかった。

よかった、本当に嬉しい。

 

 

 

昨日より早く帰れているのが嬉しい。

 

 

いま、とてもお腹が空いているので

ミニストップに寄って

ソフトクリームが食べたくなっている。

 

近所に住んでいる友達が

今実家から帰ってきたところで

お土産にりんごのお裾分けがあるとのことで

仕事帰りに会うことに。

どうやら同じ電車で到着しそう。

いいタイミングだ!

すごいラッキー。

 

本当に

みんなの愛で生き延びている(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがたいなぁ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます