なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

至れり尽くせり

今日は

仕事仲間でもある

友達の家に遊びに行った。

 

友達が引っ越して、

遊びに行くのははじめて。

 

 

今日はなんだか、

個人的には色々

至れり尽くせりで

わたしの嬉しいことが叶った1日になった。

友達のおかげで。

 

テレビを買い替えて大きいテレビになったとのことで、

 

おすすめだからこれを観よう!と、

いろんなものを見せてもらった。

 

シティーハンターの話題になり、

前作の映画を見せてもらった。

 

わたしは彼女に話してなかったけど

映画前作は見てなかったけど

今新作やってるみたいだから、

それも観に行きたいけど

前作も少し気になるなー

と思っていたので、

見せてもらえて驚きやら嬉しいやら。

 

ほかにも気になっていたもの

好きなものを見せてもらった。

おすすめで、見て欲しかったとのこと。

ありがたい、、、

わたしにはとんでもないギフト。

 

わたしはテレビを手放したので

あまり、映画とかアニメとか

そういうものから遠ざかっていたから

たまにこういうのもありがたいし、

いいなーと思う。

 

 

つぎは、一緒に大きい画面でゲームしよう!

と言われている。

運動する系らしいので

ちょっと戸惑っている。

わたしはとっても微妙なリアクションをした

と思う(笑)

 

 

仕事仲間でもあるので

仕事の話、相談などさまざまなことも

話できた。

 

 

ほかにも、たくさん

至れり尽くせりな気持ちになるほど

わたしには嬉しく楽しい一日だった。

 

 

仕事しかしてなくて

引きこもりになりがちだけど

1人の生活ではあるが

ひとりではないなぁと

 

まわりの人の愛で

今日も生き延びているなぁ

なんて思う。

 

 

あー、楽しかった。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。