なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

あっというか間に1日が終わってた。

 


今日の楽しい嬉しいは、、

なんだったかなぁ

 

気がついたら

あっという間に

1日が終わってた。

 

 


仕事も、

充実していて楽しかった


でも、忙しく慌ただしいと

自分に目を向けたり

自分に何かするのを

面倒になったりしてしまう

 


これから脱却するのがテーマだったのに。


自分のこと、

諦めないであげたい。

 

 


今日は、

仕事の合間に

明日は休みだから

何しようかなーと

色々妄想していたんだけど

 


自分のことなのに決めきれず

少しモヤモヤした。

 

 

明日、ミシンを動かすべく、

糸を買いに行こうかなと思っても、

なんだかしっくりこない


個人的な仕事に着手しようとしても

なんだかしっくりこない

 

自分がしたいことというより

しなくちゃ

しておかなくちゃ

とかに目がいってるのかなぁ、、

 

 

楽しいことを

自分が自分に与えてあげるだけのこと

のはずなのに

 

何したらいいのかなー

何が楽しいのかなー


考えすぎなのかな。

 

 


今日も、

わたしは楽しく仕事ができている


こんな日常も、

以前のわたしからしたら、

願いが叶っている

ということはたしかだ。

 

おかげさまで

忙しいのは、

ありがたいことだなぁ、

 


お仕事、ありがとう。

しあわせを、ありがとう。

 

 

 

 


でも、ちょっとやはり、

今日は、

自分がおろそかになってしまってる

気がする。

 


ゆっくり休もうかね。

 

 

 

とりあえず、

ブログを通して

振り返る時間を持てたのは

よかったのかな。

今日も投稿できたし、

わたしすごい。

これ自体も、嬉しいことかな。

自分を拾ってあげられてるかな。

 

 


今日もお読みいただき

ありがとうございます。