なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

今日の気持ちの振り返りと、早く寝る決意。

ここ最近、

ちゃんと眠れてなかったけど

昨夜はぐっすり眠れた。

睡眠時間もいつもより長かった!

 

今日は快適に過ごせた、

とは思うけど

まだ睡眠を欲しているみたい。

仕事中、睡魔が襲ってきた。

 

今日も、さっさと寝るのを目標にする。

 

今日も、仕事が忙しかったのだけど、

頭は別のことを考えていた。

 

先日行った鹿島神宮に、また行きたいなー

とか、

 

熊野三山に行ってみたいなーとか。

 

熊野は行ったことがないけど、

行った人の話などをよく聞くのと

 

伊勢には何度か行ってるけど、

伊勢の先が熊野だよなー

とか、そんなこと考えてた

 

色々仕事の合間に

熊野とはどんなところよ、

ってのをネット検索してた。

 

妄想は楽しいな。

 

 

 

 

今日は、

仕事で、割といい仕事できてる、

と思ったけど、

モヤモヤすることもあった。

わたしには珍しい。

 

それは、

全然モヤモヤするような内容ではないのだけど

わたしが失敗したとかでもないし。

 

自分にとって微妙にみえたことが、

自分のきげんに影響与えてるんだなー

と思った。

 

こんなことが起きるなるて

わたし、不運、、

とか思わなくてよくて

へぇーって

余裕で流して良いのに

 

何が起きてても

いつでもわたしでよくて

いつでもごきげんでいいのに 

 

そんなことを思った。

 

いろんなことがあった1日。

 

 

 

今日は、いつもより少し早く帰れている。

嬉しい。

 

いつもより

10分20分早いだけで

だいぶ夜の時間の余裕が違う感じがする。

 

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。