なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

今日のつれづれ。

 

ブログ書くほどの

思考の余裕がない気がする。

 

仕事終わったあと

放心ということは今日はないのだけど、

全力疾走の後みたいな感じ。

もちろん、実際は走ってない。

 

今日は、おそらくすごく忙しかった。

その割に体力は削られてない、

ひゃっほーい

と思っていたけど、

全力疾走のような感じ。

体力、、?

 

 

 

今日、忘れ物をした。

家を出てから、

ハンカチを忘れたことに気がついた。

なんと、、(T-T)

コンビニでハンドタオルを買った。

なんと、

間抜けなことを、、(T-T)

 

しかし、わたしは普段コンビニには行かない。

 

コンビニに行ったら、

危険なのだ。

誘惑がたくさんある。

好きなものがたくさんある。

プリンとかシュークリームとか、

シュークリームとか、プリンとか。

つまり、カスタードが好き。

 

ついでに、

シュークリームを買ってしまった、

なんと、、、(・ω・)ちゃっかり

 

 

ここ最近、

シュークリームやプリンが

食べたくなることが多い。

 

コンビニに寄るのは、

シュークリームが買いたくて

今日は忘れ物をすることで

コンビニに行かざるを得なくする、

何かの計らいなのだろう。

(ということにしてみた)

素直に日頃から

買ってあげたらいいのだろうか、、

しかし、

頭は食べたいと思うけど、

身体はいらないと言う気がすることが多くて

言うほど食べないことが多い。

 

 

ちなみに、

コンビニで買ったハンドタオルの

手触りがもふもふで

とても癒された。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。