なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

体調戻ってきたー

体調が復活してきてるー!!

体調不良なんだったんだろう、

まぁいいや。

 

今日も、仕事を順調に乗り切れた!

 

そして、今日の楽しい嬉しいポイントは、

 

プリン食べたいなーと思っていたら

プリンの差し入れをいただき、

今日のおやつはプリンというしあわせ。

 

 

あと、今日の帰り、

仕事仲間につかまり

なぜか服装などの相談を受けた。

 

たまに、メイクとか服装の相談とか

人にされることがあるのだけど、

わたしに相談していいもの?∑(゚Д゚)

大丈夫?!Σ(゚д゚lll)

と思うことがある。

センスがいいかは知らないが

わたしに聞かれたら、

こうにしかならないがよいのか?

と思いつつ、答えはする。

 

買うもの決めたみたいだが

お役にたてたならよかった((((;゚Д゚)))))))

 

そこまでオシャレの自覚はない。

不思議だ。( ゚д゚)

でも、女子トークは楽しい。

 

 

 

あと、昨日寝る前に

思いつきで少し部屋を片付けていた。

お裁縫道具のしまい忘れたものが

テーブルにでていたりして。

 

そして、片付けていたら、

ここ数日見当たらなくて探していた

櫛が見つかった。

櫛がお裁縫箱に入っていた。

本当にびっくりした。大爆笑した。

よほど体調悪かったのかなー。

変な行動をしている、、

見当たらない間は、

ブラシで髪をとかしていたけど。

思いつきで行動すると、

こうして思わぬラッキーがあるのだな(笑)

 

 

今、お腹空いて、アイスが食べたいなーと

思っている。

元気になってきた証拠かなー。

 

 

そんなこんなで

すこし色々ウキウキしてる。

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます