なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

再び、不調に。そして服作りアイデア?

うぉう、

いま、だいぶ調子悪い、、

 

今日は午前、午後と、用事があり

それを済ませたら

遊びに行こうかなーと思っていたのだけど

 

夕方から、

あれ?

せっかく復活してきたのに

昨日より具合悪くなってないか?

という気配が。

ということで、全てを放棄して

休むことにした。

 

 

 

わたしが、

ワンピースを完成させたところで、

友達が、袖が着脱できたら、着回せるね!と

猛烈にプッシュしてくれていて。

袖の連結できる服の画像を送ってくれる。

 

 

じつはわたしも

同じことを考えはしたのだけど、

テキトーに切って縫って

しかしない(できない)わたしからしたら

連結をどうするか

おそらくボタンだろうけど

そこまで精密に緻密に合わせる

自信もスキルもないと、確信もするし、

着たい形にできるのか?とかも思って

そのアイデアは一旦脇に置くことにした。

 

こうして悩むことも

楽しいのかも。

 

とりあえず

今日はこの辺で。

 

お読みいただき

ありがとうございます。