なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

旅に出る。

あっ!!∑(゚Д゚)

 

気づいたら昨日

ブログ書いてないのでは、、

 

いつもと違うことに追われていたら、

すっかり忘れていた。

 

昨日は、これから旅に行く

準備をしていた。

もちろん、それだけではないけど。

 

今日は普通に仕事なのだけど、

仕事後に、夜行バスで出発。

 

仕事も通常通り頑張ったけど、

順調に出発できるかとか、

少しハラハラしていたかもしれない。

 

 

 

前回わたしの師匠と一緒に

鹿島神宮に行った友達と。

2人で出かける。

 

 

神社の話などしていると、

気が合うのか、行こう行こう!

となって話が進む。

ということで、

神社好きのわたしの旅行は

大体そういう場所だ。

 

 

これから向かうのは、

わたしが初めて行くエリア。

初めてお参りする場所。

 

今まで、あまりフォーカスしていなかった

場所なのだけど、ついに行く時が来たなー。

とても楽しみ。

 

 

またこのブログで

旅の記録としてかくつもり。

 

楽しみだー!

 

 

それにしても、

なんだか思ったより荷物が多いな、、

大丈夫かな、、

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。