なにげない毎日はきっとカラフル

わたしのままのわたしを体験する、小さな日常。楽しい嬉しい好きを集めてみる。

空が冬になってきてた

11月にはいってから

自分の生活リズムなどを

取り戻し整えることに着手。

 


エア縄跳びをするか、

ウォーキングをするか、

どちらかをしていたが

体調崩してからしなくなっていた。

 


また少し運動しようと思い

ウォーキングを再開した。

 


そして、昨日は曇っていて、

月しか見えなかったけど

おとといは、

そういえば月だけでなく星も

見えていたような気がする。


月も、毎日見え方も違う。

形だけでなくて。

そんな印象を受ける。

 

どう違ってたか言語化できるほど

空にフォーカスもなかった。

 

 

しばらく、

まったく空を見ない

そんな生活をしていたことにも、気づいた。

 

 

ウォーキングを再開してから

わたしが唯一見つけられる星座、

オリオン座も見つけられた。

 

ちょっとした満足感。

 

オリオン座を見ると
秋冬のシーズンになっていたのだなと

実感する。

 

 

今日は残念ながら

ウォーキングの時間を作れそうにない。

 


そして、自分にしてあげられることを

継続しないとな!と思った。

体調崩した時にしか思わないのは悲しいが

もっと自分を大事にしよう。